icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

 

--.--.--


ウレシイコト  タノシイコト 

2010.11.26

キッズベストをオーダーしていただいたK様より

ウレシイ画像♪

カワイクテ.....

梅林寺のイチョウ とてもキレイだそうです

画像をありがとう☆








もう過ぎましたが

11月22日(いい ふうふの日)はこの二人のためにあるのかな と思うくらい

仲のいいご夫婦

hitonaさんhitona+さん




そんな二人と ランチをご一緒させていただく ワタシ...

ミナラワナケレバ・・・・・・・・・


ウレシイ日とタノシイ日

みんなからもらってる アリガタイ日














ツカルフ と 豆市 

2010.11.25



ノムケンさんとこで明日ツカルフ開催です


私とは関係のないイベントなんですが

Knick-Knacksさんと私

ノムケンさんには とってもお世話になりましたので 勝手に宣伝させていただきます


ツカルフ

とき  11月26日(金)
ばしょ  野村建設
   〒830-0063
   福岡県久留米市荒木町荒木1502-2
   久留米市立荒木小学校正門前
   JR荒木駅より徒歩7分







11月30日には 豆市 開催

とき  11月30日 ( 火 ) 11時ごろ ~ 14時ごろ
ばしょ   豆づか山  春日市小倉3-110 ( いきいきプラザ・ぱれっと館近く )
(*O ce´u ( セ ウ )さんより拝借)




センデン (オンガエシ) オワリ マス..... ハイ




妹から 

2010.11.25

妹1号から 珍しく お手紙

かと思ったら

『かわいすぎるけん 送るね』

と 子ども服のカタログ
005_20101125082845.jpg

大分市にある かわいい子供服屋さん

『今度一緒に行こうね』と追記



・・・よかった....

年の瀬に 『こんなの 作って』 じゃなくて。




妹2号からは 写メで お腹の赤ちゃん4Dバージョンが送られてきた

この写真は・・・ちょっとリアルすぎて 載せれません




いつも世話してあげてる 妹たち

12月に入ったら 姉である私に

もっとイイモノが送られてくることでしょう........






原っぱマルシェ  ~追記~ 

2010.11.23


原っぱ当日

娘の日曜参観日

ゴメンネのデコ弁

004_20101123155537.jpg


大牟田へgo---!!!

朝日 眩しいーーー
006_20101123155452.jpg

007_20101123155451.jpg


hitona×icoma
008_20101123155451.jpg
忘れ物が多くて ゴメンネ hitonaさん...イロイロアリガトウ


お友達の作家さんも 多数出店♪
013_20101123155451.jpg


オイシソウに食べるアノコ   
024_20101123155450.jpg久しぶりに会えた アノコ



アリガト~~~^^
023_20101123155538.jpg


盗撮(笑)
021_20101123155538.jpg


涙の差し入れ
026_20101123155538.jpg


明日につながった原っぱ....
031.jpg
楽しかったなーーー


お買い上げいただいたみなさま

楽しい場所を提供してくださったcafe neiさま

支えてくださった たくさんのみんな

本当にありがとうございました




最後にhitonaさん

あなたと始めたと言っていいほどのハンドメイド

お互いたくさんのお客様に見てもらえるようになりましたね

ホントにアリガトウを何回言っても言いきれないくらいの 感謝の気持ちでいっぱいです


028_20101123160821.jpg

これからも この感動

広められたらいいですね

お互い 頑張りましょう~~



みなさん ありがとう




icoma




原っぱマルシェ ~終了~ 

2010.11.22


原っぱマルシェが 天気にも恵まれて 無事に終了しました


楽しかったこと イロイロ書きたいけど 

久しぶりに 熱をだしました


お世話になったみなさん

お買い上げいただいた お客様

主催者様 方々


御礼だけでもいいたくて...


たくさんのみなさま ありがとうございました


楽しかった 思い出は また ノチホド......




デハ、 ヤスマセテ イタダキマス


ありがとう


ありがとう









«  | HOME |  »

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
