icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<復活!!  | ホーム | スタンプ>>

 

--.--.--


ririさんへ納品 

2009.07.29


IMG_1542.jpg




昨日大川市ヴィラベルディ内にある『雑貨屋ririさん』へ納品に行ってきました♪

以前行ったときより店内も作品達がグレードアップしていて、と~っても
ワクワクしてしましましたo(^▽^)o



IMG_1545.jpg




作家のririさんがいらっしゃいましたが、相変わらずステキな笑顔でおしゃれな人(*^m^)o

彼女の作品達はどれも個性的で魅力的!!

私もいい刺激をもらえました♪


hitonaさんの木工たちも店内に映えて、さらにいいお店になってるんじゃないかなと思います♪



IMG_1539.jpg



ランチは隣接している『cafe Rosso』へ。

ここのランチ、なんと日替わりが500円のワンコインなんです(´m`)フフフ

私は娘連れだったので、お嬢には甘くしてもらったカレーを♪

美味しかった~~∩( ´∀` )∩

デザートのケーキセットの『あだちさんのコーヒー』もホッとできました♪


ぜひぜひ、お近くに行った際は寄ってみてくださいね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




コメント

大川。 

大川までの納品、オツカレサマでした。
雑貨屋さんに並ぶicomaさんの作品達…。
見てみたいです~~~♪
しかも、うちから近いしっ!
お出かけ気分の日の、お出かけコース予定に入れときます。

ふくこさんへ 

今回の作品は小物系が多くて・・・(^^;
夏休み中はなかなかミシンの稼動が難しいです(-。-;)

作品達は他の作家さんの作品と混合して置かれてるので、探すのが難しいです(^▽^;)
しかも自分の名前をスタンプするのを忘れてきました(-"-;A ...

 

なんだかワクワクですよね(#^.^#)

これからも、ちょくちょく足を運んで(ランチ目的?)盛り上げたいですね!(^^)!

icomaさんの大物作品が早くお目見えするの楽しみにしてますからね~(*^^)v

 

はじめまして^m^

僕もブログ始めました!(^^)!

よろしくお願いします(*^^)v

 

私もランチ目的で連れて行ってください♪

ケーキがとってもおいしそうv-411

 

icomaさん
画像が素敵~(*^。^*)
ririさんにも行ってみたいな!
今度スタンプ屋さん教えてね~

 

hitonaさんへ

日替わりランチもいいけど、今度行ったときにはカレーもいいですね♪
木工たちもかわいいお店に並べられてうれしそうでしたね(^^)


hitona+さんへ

ご夫婦そろって羨ましい♪
共同作品の新作も楽しみにしていますよ~☆

 

sakurasakuさんへ

いいですよ~♪
けど、お忙しい中お時間がありますかね(^▽^;)
時間がとれるときはぜひ教えてくださいね☆

 

cielさんへ

お褒めいただきありがとうございます♪
写真の勉強もPCの勉強もしたいところですが、主婦は多忙です・・・(〃゚д゚;A
そちらからは大川は少し遠いかな??
機会があれば寄ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/51-366b0f52

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
