icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<原っぱマルシェ ~終了~  | ホーム | 原っぱマルシェ>>

 

--.--.--


お久し・・・ 

2010.11.19


最近 パソコンも開いていませんでした

原っぱまで もうすこし....ドキドキ




朝の出勤時 

箒を持ったかわいらしい おばあちゃんを見かけ 

おもわず パシャリ
001_20101119192730.jpg

帰りも箒を持って葉っぱを掃いていた  イイナ~



こちらの方々が 本日ご来店

002_20101119192730.jpg

原っぱ前のソワソワ感を 和ませてくれました

ありがとう

ありがとう

男二人で なんのお話??




最近 おばあちゃんを撮るのがスキです

怪しまれないようにしなきゃ.....ネ





シャビーシック パーティー
11/21sun
10:00- 15:00
七曜舎にて 福岡県朝倉市鳥集院440-1

(原っぱと同じ日・・・デス  みなさん イベントのハシゴもいいですよ)




















コメント

おじいちゃん参上 

ソワソワ感が和みましたか?

ウンウン!! ヨカッタ!!

そんな感じがしてたので、

男2人で顔を見に行きました(笑)

決してライバルのマルシェチームの

偵察ではありません。

21日は・・・ 寂しいです。

No title 

あだち珈琲のファンなのかicomaさんのファンなのかv-238
珈琲屋さんはicomaさんのお陰で売上i-184ですよね(*^^)v

おばあちゃん^m^慰問に行きましょうか^m^
老人ホームで1Day!

No title 

おつかれさんです!!21日!!
来ますよ来ます!!
初めて行くんです・・・原っぱ・・・笑
噂のイベント・・・興味しんしん!!
また会いましょうね!!
icomaさん探し・・・がんばります!!

おじちゃまへ 

偵察・・・マサニ!!
アリガトウ~ホントに和みましたヨッ

ライバル ライバル
野鳥の会のようにお客様をカウントするので、そちらも...

ガンバッテ!!

hitonaさんへ 

そんなことをネット上で言ってはいけません!!!
誤解を呼びます!!!!(汗)
ブラックシジョークは会ったときだけお願いしますm(__)m

慰問...
いいですね(笑)

玉のかんざしさんへ 

デカイ体を小さく丸めときます(笑)
松露饅頭 付けてイコー♪

明日・・・頑張りますっ(汗)

ありがとうございました。 

痩せた? 痩せたよね?
イヤ 気のせいかな??(笑)

今日は大好物をアリガトウ♪

明日はきっとおじゃまします。
頑張ってーーー!

inonicoさんへ 

だから痩せとら~~~ん(笑)
背も伸びとら~~ん(汗)

今日はありがとう♪イッパイ・・・ウレシイ☆
明日は楽しんでくださいねーーマッテオルゾヨッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/324-dbbb4cc2

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
