icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<オイシイモノ  | ホーム | つくった モノ>>

 

--.--.--


のこり 

2010.11.08

life36icon.gif



今年ものこりわずか

2010年でやりたいことを1年前に考えていたけど 3割くらいしかできていない

目標ではなく やりたいこと

昔から目標や計画をたてるのが ニガテ

計画となると 身構えて プレッシャーに感じてしまう性格

なので『やりたいこと』

これだと 私のなかで楽しみに変わってくれる




やりたいことの中で 『一人旅』 がある

まだ子どもも小さいし 早いかな...

とは思うものの ・・・ね


旅先は ……… 





やりたいことだけが増える私ですが 

実現していくために 計画も必要なのです(笑)












コメント

No title 

私もついて行っていいですか?^m^

下の子が、高校くらいになったら・・・・。

1ヶ月位、海外いいですね(*^_^*)

hitona さんへ 

海外~行きたいですねーーのんびりできるかな
あっちでマンション借りましょう(笑)

私には計画は無理なので、その時はおねがいしますよ♪

No title 

ジャ・・・私もチョッピリstayさせて下さいまし。

梅干し・・・漬物持って海外まで伺います。ニヒ

「やりたいこと」・・・私もソウシヨ。ウン ウン

akeさんへ 

滞在費 お安くするよ(^m^)
hitonaさんのゆず胡椒もいるね~
あと何がいるかな....
数年あるから、リストおねがいします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/314-82734115

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
