icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<花兎人(カトリ) イベント 準備  | ホーム | イタイ>>

 

--.--.--


八女 ake アゲ ツアー 

2010.11.04

八女  

初 ao cafe

028_20101104222040.jpg

古民家 ステキ ステキ ランチも美味しい♪

ここで偶然8年来のお友達と遭遇っ
うれしい 再開☆

オータム な ie達  かわいく並んでます
025_20101104222040.jpg
たまかんざしさん お話すると ファンになってしまう...魅力的




turtle'10さん こちらも初っ 

わ~い わ~いっ

019_20101104222039.jpg
うわさのかわいい オーナーさん
コーヒーご馳走様  チーム153へようこそ♪


こちらのツアーの方とも 本日2度目
018_20101104222842.jpg



帰り道

『ちょこっと 寄ろう』のはずが....
017_20101104222038.jpg
居心地 よすぎます。。。


初めてだらけの 八女ツアー

とてもとても 楽しかった!!



hitonaさん 運転ありがとう
chocochoco *akechoさん 添乗員係 ありがとう




八女 に また近々 行こう.....









コメント

No title 

お邪魔シマス・・
今日は遠~いトコロ・・ありがとうございました。
そして・・しつこいアタック・・・ゴメンナサイ・・笑
ケレド・・akeチャンに繋げてもらったコノご縁
大切にしたいと思っています。
ホント・・頼りない・・ヘンテコリンなワタシですが・・
どうぞ宜しくお願いします・・・。

添乗員係希望 

その八女ツアーは何処に行けば
乗れたのでしょうか?・・・

次回は是非声を掛けて下さい。

今日、写真アリガトー

No title 

やっぱ、刺激受けるのって大切ですね(^.^)/~~~
いろいろ勉強になったなー^m^
これを生かすように頑張ろう(^^ゞ

ビックリ 

SpringDayです。
昨日は、ありがとうございました!
今朝、このブログを見てビックリしました。
こっそり・・
覗いてたもので・・・。
やっと、お顔とお名前が一致しました。

営業日・・自由(不定)ですが・・
またどうぞ。

息子が暴走して・・ゴメンナサイ(苦笑)

No title 

昨日はありがとうございました!!
ブログ見ましたよーー!!
素敵なお洋服たち!!
今度ゆっくり見たい!!
私もほしい!!
また会いたいです~!!

10さんへ 

わ~い*^^*
10さんだー♪
お会いできただけでもうれしのに、お声かけまでしていただいて・・・
と~~~ってもウレシイです!!
今度ゆっくりガッツリお買いものに行きます^^
楽しかったです アリガトウ☆
次回お会いできるのを楽しみにしています~
akeさんにも感謝っ

添乗員たけさんへ 

いいですねー噂のたけさんツアーに同行してみたいと思っていました♪
わがままな乗客ですけど、いいですか(笑)

旗 用意しときます^^

hitonaさんへ 

運転、御苦労さまでした^^
hitoくん幼稚園には行きました??

刺激半分おしゃべり半分のツアーでしたが、楽しかったです♪
ありがとう~^^

小春・日和さんへ 

わ~!!来ていただけるなんてっ!!
ありがとうございます^^
昨日はお邪魔しました~☆
とても居心地が良すぎて、生活空間まで・・・(ゴメンナサイ。うちのakeさんめが^^)

またお邪魔しますね~ステキなお家でうらやましい。。。
ジョーダンでも『キテネ♪』なんて言えない自分が悔しい。。。

玉のかんざしさんへ 

イベントお疲れ様です^^
丸!ありがとうございます~
ネックレスは肩がコッて苦手なんですが、玉さんのは全く重くもないしつけた感じもなくでもかわいい~♪
良き出会いに感謝です^^

お話上手な玉さん....
ファンです(告白)

No title 

昨日は会えて嬉しかった~(^O^)/

あれ?もう一人はhitonaさんだったの!?
1回しか会ったことなくて、わかりませんでした。ごあいさつせず、ゴメンナサイ・・・(ここで誤る)

もっとゆっくり話したかったデス~♪

また会いましょう(^_-)-☆

jujuさんへ 

久留米のイベント以来でしたね~♪

モーーー
油断してたので、激写するのを忘れていましたよーーー(汗)
次は必ず!!!
トウサツ・・・ムフフッ

No title 

はるばる八女までアリガトウ!!
朝一番のアタフタ・・・楽しいスタートになりました!!

楽しい一日だったんだね・・・ヨカッタヨカッタ!!

また、イベント続き・・・ガンバリマショ。

ホントに アリガトウ。

ステキがいっぱいですね♪ 

PC内では、見かけたことあるトコロがいっぱい♪
八女と大川は、ゆっくり行ってみたいです♪

re-coさんへ 

ホントにお疲れ様でした~
イヤイヤ...アナタ、楽しかったですよっ
遠くても行ったかいがあったってもんです^^

続くイベント、お互い無理せずがんばりましょっ
re-coさんは少し休んでくださいまし。

teporeさんへ 

時間をゆっくりつかっても足りない!!と思いますよ(^m^)キット...
もっともっと発見してみたい所がたくさんですよね~
お勧めがあったら教えてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/311-0f90fbdc

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
