icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<八女 ake アゲ ツアー  | ホーム | 留袖日>>

 

--.--.--


イタイ 

2010.11.03

child01.gif




膝が痛い

気のせいか  と思っていたけど

数日 正座すると 痛む


体もガタがきてるか...

とおもったら 

今度はうちの洗濯機にもガタがきた


脱水の工程に入ろうとしてるけど またすすぎに戻ってる

私の独身の頃に買った洗濯機だから

ソロソロ寿命もおかしくない


パパが朝から排水ホースのお手入れ

とりあえずのメンテ さてどうだか.....


人も機械もメンテが必要


洗濯機の出費も イタイです





コメント

No title 

アラ・・・膝大丈夫(T_T)
コウジュン・・・コウジュン。一緒に飲もう。
早く・・・治るとイイネ。無理は禁物!

洗濯機。
壊れたら困るベスト3ヨネ。気合ダー。

大丈夫ですか? 

膝・・寒くなってくると、時々痛みます私もv-356
コウジュン・・・私も、今思いついたトコロ。
みんなで試してみます?v-391

洗濯機・・うちも同じようになって、今新人がおりますe-420
頑張ってくれると良いですね~♪

akeさんへ 

akeさんも!?
最近幼稚園の副園長先生に勧めたばかりのコウジュン。。。
まさかもう自分がいるなんて(笑)
今度大量購入したら、分けてさしあげるわ(笑)

teporeさんへ 

ココにも痛む方が!!
ヨシヨシ、お分けするので待っててね^m^

洗濯機!!
今日なんて、1周するのに1時間近くかかりましたよ。。。
うちも新人くんを迎えたい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/309-6e7dc039

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
