icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<ツカルフに行ってきた  | ホーム | キッズベスト ~モコモコ編~>>

 

--.--.--


カサカサ 

2010.10.26

今朝は冷えてますね...

体調 崩していませんか??

個人的には 夏より冬のほうが好きですが


この季節 悩まされるのは 指のカサカサ

あーイヤダッ

しないわけにはいかない 水仕事


愛用中↓
001_20101026082250.jpg
絵具じゃないよハンドクリームだよ




パパの『あ``ーーー!!!!!』 という奇声

なんだ?とおもったら、 階段の電球にひっかかった靴下を発見

 真っ黒コゲ↓
142.jpg

『ココまでなったら ヤバイネ。 コレ以上はもっとヤバイ~ (クスクス)』

と笑って写真撮ってたら

『笑いごとや ナイ!! 』 と怒られた

どうやら次男が投げた靴下が電球に引っかかり そのまま放置されていたもよう.....


あやうく icoma家炎上でした



ついでに もう1コ 悩みのタネ

タマゴッチ↓
003_20101026082250.jpg
6才から育ってくれません。。。

メタボにはさせるし.....ネ









コメント

No title 

笑いゴトじゃないケド・・・笑いゴトで済んでヨカッタ・・・。ホント。

icoma邸炎上。
電球にひっかかった靴下で火事・・・

ナンテ 見出し・・・。想像してみた・・・
無事でなにより・・・

さすが、あなたのお子様・・・。

よかった、よかった 

ひえ~ 笑い事ですんでよかったよかった。。
でも、子供って何をしでかすかわかんないですよね ^_^;
靴下の数、確認しないし。。。

手荒れ。。。私もです。
手袋して炊事すればいいんだろうけど、気短な私はキ~ってなるんですよ。
ハンドクリームさん、今年もよろしく。。。

No title 

こんな大惨事にクスクス笑っていたicomaチャンのおおらかさ・・・(^ム^)ヨシヨシ。

今度、実況見分シマス。

No title 

笑笑笑・・・・・・!!!!
パパの姿想像したら(笑)
パパに怒られてるICOMAさんも(笑)
次男・・・・(笑)

でも、ほんと笑い事じゃないですよね!

でも大事に至らず良かった!

re-coさんへ 

新聞に見出し『靴下が炎上で・・・』カッコワルーーー!!
次男に聞いたら『エッヘヘ~』ですって(汗)
もーーー私の幼少時代はもっとおしとやかだったハズ!!!
お見せできなくてザンネン(ヒヒヒ)

dropsさんへ 

靴下の数が合わなくても『穴開いたから、捨てたんかな』くらいにしか思ってませんでしたよ^^;
まさかあんなトコロに引っ掛かるとは・・・ネッ!!

ハンドクリーム。
強力で即効効果のあるヤツがあれば教えてください♪
出来れば香りのイイもので。。。


akeさんへ 

ソウソウ!!さすがakeさん!私のコトよくわかってるわ~♪
おおらかなんよったまに誤解されるケド(笑)
まったく!!細かいパパは困ったモンだ。

って、実況見分!? Oh!No~~!!

hitonaさんへ 

笑えるでしょ!!
こんな面白いこと滅多にないですよっ^^
前厄のおかげか、次から次にいろんなことが出てきます(汗)
こうなったら厄年ではホントに恐ろしいことに.....

ニヤニヤ笑う次男の表情もパパは引きつっていました(笑)

傘傘。 

黒いゴキちゃんか、傘かと思いましたよ~、タイトル☆
ハンドクリーム、チューブタイプは使いやすそうですね。
私は、10年以上、ワセリンを使ってますよん。
ヒドイときは、ワセリンを塗ってから、ゴム手袋して水仕事。
手あれの時、ミシン触ってても気になりますよね~。
手あれに負けない冬でありますように~~。

ふくこさんへ 

ソッチのカサカサではなく コッチのカサカサでした~(笑)

ワセリンですか!!
ワセリン・・・色々使えると聞きましたっ
我が家にもワセリンクンを迎えます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/306-2de56b14

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
