icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<護国神社 蚤の市  | ホーム | イベント 前日>>

 

--.--.--


natulough IN 六角堂 

2010.09.23

心配された 雨

アメニモマケズ  搬入を終え 急いでディスプレー


みんなのてるてる坊主のお陰で 雲からお日様も顔をだしてくれました

129.jpg

作家さんたちがんばった!!

主催者のスタッフさんすっごくがんばった!!!


たくさんのお客様がきてくれた

そんななか.....

ファミリーでありがとう
i03.jpg
遠くからありがとう
116_20100923205429.jpg
久しぶり~~大分弁  ナ~イスッ!!
124.jpg
電車男ノムケンさん(後ろ姿がスキ)
118.jpg
イベント常連のアノ人 お疲れ様  
ご夫婦で殴りこみのコノ人 元気をありがとう
i01.jpg
おっteruさんが仕事してる!!  ・・・喋ってた
134.jpg
ココロさん お客さんに手伝わせてる(笑)
125_20100923210753.jpg


15時

みんなの願いを乗せて 飛ばせた風船

122.jpg

途切れることなく来てくれたお客様 ありがとうございました

自分たちのお店もあって パパ・ママ業もこなすnatuloughスタッフのみなさん
本当に今日まで御苦労さまでした。  色んなこと どうもありがとう 楽しかった~~~

私を支えてくれた家族のみんな ありがとう

搬出まで手伝ってくれた たけさん ありがとう

お友達のみなさん顔を見せてくれた上、差し入れまで....ありがとう

143.jpg


たくさんの 笑顔に会えた一日

本当にありがとう~~


お天気にも感謝!! みんなに感謝!!!

                     
144.jpg 2010.09.23




コメント

No title 

お疲れさまでした(^.^)/~~~
お昼のお好み焼きもおいしかったし、お天気も良かったし(#^.^#)
また頑張りましょうね^m^

No title 

お疲れ様でした!!
逢えて嬉しかったデス~。
ちゃんと、仕事してたねーー。笑
うちのダンナ様も写真に登場してて、嬉しい!!!
いつの間に隠し撮りを。。。
今度から、m,m事務所通してね(爆)

No title 

お疲れ様でした。(^^♪
てるてる坊主さん 頑張りましたよね!
よかった、よかった。
あと1、いくぞ~

なぬ? 

今日はお疲れ様でした!

ちゃ~んと仕事してたわよっ

呼び込みと言う仕事を(笑)

楽しいイベントでした!

みんなに感謝だね^^

お疲れ様でした 

お客様に手伝わせるなんてとんでもない!!
きちんと、事務所を通して
ギャラを払う予定ですよ~~♪

本当に今日はお疲れ様でした^^
また・・・ガンバリマス

No title 

楽しかったよ~
行けてヨカッタ・・・・
次は搬入もガンバリマス!!

そしたら打ち上げにも呼んでねe-414

お疲れ様でした。 

お昼ごろに行ったのですが、急に息子が「お腹痛い」と言い出して、
見れたのはdropsさんの笑顔だけ・・・(泣)
次回のイベントを楽しみにしております♪
お疲れ様でした。

No title 

お疲れサマ――ー!

記念すべき家族写真・・・素敵な感じダワ(笑)

風船トバシ・・・見たかった。スゴイネー!
その頃我が家は爆睡デシタ。

ホントお疲れ様。今日も元気パワーもらったゼイ!

No title 

オツカレ オツカレ・・・
試着室まで・・・スゴイネ!!
でも、あると便利よね・・・。

icomaチャンのスマイルに今日もヤラレマシタ・・・。
オツカレサマッ!!

hitonaさんへ 

余ったお好み焼き、持って帰ったらパパの夕飯になりました(^m^)
+さんも大活躍でしたね~
イベント終了後少しゆっくりしたいですね(ウフ)

mouse mountain さんへ 

旦那さんやったんだ(笑)
事務所・・・事務手続き・・・ナンデスカ??
今度は私がお手伝い・・・フフッ
ギャラはダイニングテーブルデ^^

dropsさんへ 

お疲れ様でした!!
てるてる坊主さんもくたびれてグッタリですよっ
あと、1回!!
ふぁいと~~~~ぉ

teruさんへ 

オツカレでした~
『呼び込み』!頑張ってた~~(笑)
しっかり笑いもとってたし♪
天気もギリギリセーフでホントいいイベントでした~

ココロcocoさんへ 

そうそう、事務所通おさんとアノ奥さん怒ったら・・・*^^*

3daysまであと1ケ月ちょっと。がんばりましょう~~っ

たけちゃんへ 

『仕事』って聞いてたのにお顔を見たときは笑えました~
搬出ありがとうございます!
ナンパ師だけではないたけさんの男っぷり・・・
打ち上げ??  打ち上げ・・・  うちあげね.....

teporeさんへ 

息子さん大丈夫ですか??
会えなかったのはザンネンでしたが、私とココロさんの分までdropsさんが笑顔を振りまいてくれたはずっ!!
次回、お待ちしています~~^^

akeさんへ 

家族写真、イイ感じ♪
特大で載せたかったケド。。。
笑顔のかわいいパパに猫かぶりのお嬢^^
ake家の空気がよかった~~
ホント、ありがとうございました☆

re-coさんへ 

次男かわいい!!
長男とは違ったかわいさ^^

試着室・・・アノ人は写真撮って行きましたよっ(笑)
忙しいのにありがとう~~
今朝アレ、ノム!!

毎度、お疲れ! 

くびつり坊主・・・
じゃなくて
テルテル坊主の効き目抜群だったね!
さすがの威力!!

やっぱりぼたんブースかわいさ満載♪
見習わなきゃ!

nano-tsukiさんへ 

オツカレ様でした!!
首つってましたね^^;ウチノ子

急な出店なのにアノ存在感・・・
やっぱすごいですよっ!!
今度は私が隠し撮りよっ

No title 

オツカレサマーーー!!!
働いてる姿の隠し撮りなら許すケド。。。
サボッてるトコ撮っちゃイヤヨーーー!!!

試着室、感動しました!!!
マルシェの時、貸してくれる~?(笑)

今度はゆっくり話したいですネ♪
たっぷりと。。。日田弁をお聞かせしましょう^^

micaさんへ 

お疲れ様でした
忙しそうなmicaさん・・・
写真撮るのもやっと(汗)
だから隠し撮り(ニヤ)
また来月イベント控えてるし、体調しっかりガンバッテ!!!
日田弁~~楽しみ♪

お疲れ様でした^-^ 

朝の天気にv-12と思いながらも、搬入してる間に回復してv-278も差してきて良かったよねv-407

ステキなブースにうっとりしてましたv-344

またいつか一緒に出来たらいいですねv-290

sato*さんへ 

お疲れ様でした~
朝からバタバタなイベントでゆ~っくりお話はできませんでしたが、楽しかったですね♪
またご一緒させてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/287-56c16d35

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
