icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<ひとやすみ ヒトヤスミ.....  | ホーム | 8%>>

 

--.--.--


natuloughミーティング  IN 日月華 

2010.08.19

natulough】の主催者さん、出店者さんたちと本日はミーティング

場所は久留米六ツ門にある日月楼さん



こっち(佐賀に来て)で近場の中華料理屋さんを知らなかったので、今回はいいご縁♪


ちょうど隣にいた人(マリナーズカフェのオーナー)が冷麺を注文

ごまだれですっごく美味しそう。。。

お弁当持参した自分を悔やみました(泣)






ちょこっといただきましたが『おいし~~♪』

今度お腹を空かせて行きます!!!

子どものプレイルームもあるので、子連れでも行けます



メインのミーティングはというと......

初の顔合わせでドキドキでしたが、natuloughメンバースタッフさんがとてもいいかた達で和みました


普段イベントにはあまり参加されてないけれど

委託などで活躍中の作家さんたちともお話できてとても楽しかったです


あとは。。。。。  製作です!!!

夏休み後に・・・・・・・頑張ろう~~~~~



natulough

日時
 2010年09月23日(木)秋分の日
 AM11:00~PM17:00

場所
 久留米六角堂広場「雨天決行」
  
入場料
 無料


~~~~~ icomaは【ぼたん】メンバーと一緒に参加します ~~~~~






コメント

 

room515のemiです。
今日はお会いできてよかったです♪
時々コチラに来ては読み逃げしてましたー。
大きなイベントでドキドキですが、今からがんばって作らなきゃ!!
また当日に会いましょう♪

お隣りさん 

最初じぇ~んじぇん気付かなかった!

お久しぶりやったね(^w^)

フライヤー取りに行くから連絡待っときます~☆

あだちのガラスに貼りついて来ます( ̄∀ ̄)

 

スミマセン・・・お世話かけてますm-m
ブログにイベント掲載しました

あと少し・・・無理そう・・・
がんばれ!!ぼたんメンバー

今回は、ホントやばいです

emiさんへ 

今日は初めましてでした^^
お会いできてうれしかったので、今までの読み逃げは許します(笑)
これからの製作にちょっと意欲も出てきました~☆
がんばりましょうね~(^o^)/
ブログ・・・遊びに行って、読み逃げしますププ

teruさん 

も~入ってきたの気づかないくらい、気配を殺してたでしょ~プププ
フライヤーも楽しみですね~
・・・ですが、窓には張りつかないで(汗)
フキフキするのは私です(~o~;)

ココロcocoさんへ 

イエイエ、いつもお世話かけてるのは私の方。。。
明日ぼたんメンバーにメールを一斉送信予定でした(笑)

そんなこといわず、切り込み隊長頑張って!!
私も頑張る~~・・・・・タブン。。。。。

 

お世話掛けました(+_+)

久しぶりのイベント楽しみです(*^^)v
旦那も「休みとれればなーっ」て悔んでます(^.^)/~~~

久しぶり 

さっそく遊びに来てくれてありがとうね~
もう次のイベントの準備に取り掛かってるのね。
私も新しい委託shopが決まったので制作せねば・・・
制作意欲UPのために会いたいね~

hitonaさんへ 

私もヒサシブリのイベントです☆
けど暑そう~~(+_+)
旦那さんの有給申請、私が出そうか??

Ranaさんへ 

私ももう少しRanaさん見習って頑張らねばいけません~~
『すべらんな~』なママになりたいっ^^

夏休み明け、意識向上委員会発足お願いします☆

あじさいさんへ 

こんにちは~
お越しくださりありがとうございます。
実は私、3人のママでして...ハハハ
あだち珈琲の豆もぜひ遊びに行って飲んでみてください♪♪
またお立ち寄りを~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/262-4872f9aa

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
