icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<キャンプ  | ホーム | 7777人目>>

 

--.--.--


お祭りと甚平 

2010.08.02


子どもたちの成長

とてもうれしいことですが、洋服や浴衣・甚平のサイズも小さくな~る


022_20100802230234.jpg

某手芸店で見つけたnaniiroさんの生地

かわいいドットでおそろい甚平を~♪


子ども達『イヤダッ』  一蹴り。。。


で、自分で選ばせ・・・・・・・コレ


023_20100802230546.jpg


龍。。。『うん、かっこいいね~男の子だね~~』

もうママの意見は通らなくなりました(涙)





役員の私。

【ふくびき屋さん】

016_20100802230233.jpg


一度やってみたかった!!

ハズレた子ども達の顔。。。

かわいい~~『もう一回来てね』と励ます。。。


これからお祭り三昧。



家でゆっくりしたい母。

祭りだとはしゃぎたい子ども達。。。

ががががが頑張ろう。。。。。





コメント

はしゃぎたい大人 

こどもと一緒にはしゃげる大人は要りませんか?
あと1人知り合いに同じような人がいます(笑)

お祭りには重宝しますよ!!

 

めっちゃ・・・かわいい生地・・・なのにね・・・。

かっこいい・・・がほしいお歳なのね・・・。
母は、忙しいねーーー。
ガガガガ、ガンバレ・・・!!  

 

お疲れさまでした(>_<)
あっつかったですねー(+_+)

子供たちの踊りもゆっくりみれず・・・。
来年はゆっくりと(*^^)v

 

浴衣で運動会チックだわ(^u^)
その柄・・・うちの娘の浴衣へ。成長・・・・。ホント浴衣入るかな????

福引・・・楽しそう。役員の私。夏まつりは焼き鳥焼き係・・・・カモ(T_T)
タオルまいて遊びにいらしてっ。  ガガガガガガンバリマショ

 

はしゃいでるオバサンはいりませんよね(T_T)
お久しぶりです(*^_^*)
忘れ物も多いし、荷物も多い。笑。
でも、お祭り大好き人間です。。。
ガガガガーン、、、

はしゃぎたい大人さん 

いりますいりますっお祭りに重宝な大人さん♪
今度の役員会で案をだしてみますんで、来年お願いします^m^
もちろんノーギャラで~☆

re-coさん 

ウン・・・かわいかったの~(涙)

かわいいよりかっこいいと言われたいお年頃。。。
この年代のハートキャッチは難しい。。。

ガガガガガンバル!!!

hitonaさんへ 

忙しすぎて、ゆっくり見れませんでしたね~(話に夢中で?)
っていうかうちの子は踊ってなかったしーーー

ぜひ来年は机まで持ち込んでゆっくりしましょー^^

akeさんへ 

うっわ~お祭りいつ??(笑)
暑いなか焼き鳥を焼く、焼き係をからかいに行きたい^m^
福引係も楽しかった~~♪
アレだけまた来年もやりたいですフフフ

ヤキヤキ。ガガガガガガンバレ~~~!!!

はしゃいでるJunGreenさんへ 

お久しぶです♪
忘れものして荷物も多くてはしゃげるのはすごい特技ですよ(笑)

そんな人を見つけたらJunさんだとおもって、近寄らないようにしよーーー^u^)v
祭りが多い季節~はしゃぎまくってください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/253-dabdacea

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
