icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<試合終了  | ホーム | デジカメ&携帯ポーチ  (追加)>>

 

--.--.--


謎の地下組織 

2010.06.22

今日もあだち珈琲へ出勤~

『icomaさ~ん。昨日お客様で【地下組織の襲撃】さんという方が来られました~ご存じですか??』

とスタッフ。


『地下組織に知り合いはいたっけ??』

と考えましたがショッカーのような方は思い浮かばず・・・・・。


けど、ショッカーだろうが秘密結社の悪の組織だろうが、コーヒー好きには悪い人はいない(はず?)


気になるのはお飲みいただいたコーヒーの味。。。。。


地下組織で淹れたであろう、コーヒーはいかがだったんでしょうか・・・・・



いつかお会いできますように。。。。。ありがとう。。。。。







コメント

クククッ・・・・ 

icomaサン・・・オキノドク・・・・
「その人知ってます~」って
コメントが沢山入ります。

その地下組織オヤジをお仕置きしておきます(笑)

 

まぁ・・・大変・・・笑

お店のどこかに、小型爆弾が仕掛けられてるかもよ・・・。

しばらくあだち行ってないな・・・icomaチャンのふっくらしたリーフが飲みたいわ・・・。

re-co二等兵 

爆弾なら大変なので、撤去作業に来てください(笑)
ンンン・・・地下組織の謎は深まるばかりです。。。
あ~~今夜は眠れない(汗)

・・・チューリップが描けるくらいに練習しときます!

HERO 様 

正義の味方たけちゃんさん~!
こ~なったら地上へ引っ張り出してあげてください(笑)

スタッフ曰く『イケメンでした』と。。。
たけちゃんさんの周りはイケメンだらけ??

 

イケメン??
もしかして
うちの旦那かな?^m^
icomaさん目当てに来られるお客さんで、あだち珈琲は大繁盛ですね(*^。^*)

hitonaさんへ 

『イケメン』・・・旦那様かとおもいました^m^
けど私の本名をご存じない方でしたので惜しくも違うなーーーと(笑)

目当ては美味しいコーヒーですよ!!!お間違えなくーーー!!!

地下組織・・・ 

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ・・・・・・・・・・・

何回”フッ”て言えば気が済むのか・・・
初めまして・・・・になりまする、拙者・・
襲撃ではなく、殴り込みした 謎の地下組織なおやじで~す・・・
現在、正義の味方な方とも、 ”軟弱者”なるおっちゃんユニット?
トリオ?を結成してます、イケメンもどき?な あぶさんです。

さてさて、今回 二等兵の依頼を受け?
icomaさん&hitonaさんの あぶ劇出演要請の為
あだちの陣に 襲撃した訳でありまする?????

んなことは、ど~でもよくて・・・笑
また近いうちに、 地下組織総統”mi*co”さんが
殴りこみにくるかも? なので、よろしくお願いしま~す  ね。

あぶの~まる様 

まぁ~提督殿でございましたかぁぁぁ!!ご来店ありがとうございます~

ウワサの劇場・・・・画面の前でニンマリしています(笑)

地下組織、やはり腹黒さがないと参加はムリなんでしょうか・・・だとすると、私はマダマダですね(ニヤッ)

総督様のご来店も楽しみでございます~ぜひぜひ、ご一緒にいらしてくださ~い
殴りこみ上等ですよ♪
(イケメン・トリオのご活躍。今後も楽しみですフフフ・・・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/236-c46345ed

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
