icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<クルマ・くるま・車  | ホーム | 春休み 最後の日>>

 

--.--.--


入園式 

2010.04.10

次男の幼稚園の入園式。

桜はピンクから青々とした葉っぱにましたが、幼稚園のチューリップが元気に迎えてくれました。



030_20100411070625.jpg




制服を嫌がっていた次男ですが、意外にもすんなり着てくれて

写真まで撮らせてくれるようになったのには成長を感じました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





来週初っ端から家庭訪問!!

散らかり放題の我が家。。。

さ~どーやって綺麗にみせよう・・・・・(-。-;)


コメント

 

入園オメデトウ!
カワイイ!あの写り方っ。

家庭訪問・・・早いねっ。
Event前の家庭訪問…忘れてた(>_<)
リビングまで・・・・階段まで資材であふれてる我が家。
同志よ… どうしよう・・・・。

 

家庭訪問はやすぎ・・・(*_*)
しかも、今回は子供の遊びスペースまで見るだとか(+_+)

おめでとう 

制服着ると、一気にお兄ちゃんになるね・・・。

家庭訪問・・・ホント・・・。
どの部屋に、荷物を隠そう・・・。

イヤ・・・車に隠すか・・・。

どうしようもない同志のakeさんへ 

写真の次男はお腹がすいてふて腐れています(^^;)

家庭訪問が明日だというのに、片付かない我が家・・・(-_-;)
玄関先でやってもらえませんかね~~~(汗)

hitonaさんへ 

ありのままでいきましょうよっっ(汗)
家中片付けてたんじゃ、まるで自分の家じゃなくなりますよ!!!

あ~明日か~~~。。。3人まとめて来てくれたら一気に終わるのに~~。

re-coさんへ 

幼稚園生活がまだあと3年残ってます(-。-;)
長いと考えるべきか、3年しかないと考えるべきか。。。

家庭訪問の時期だけ綺麗になる家。。。
こんなんだからいつでも人を呼べないんです(反省)

お久しぶりです 

こんにちわ~ 
息子さん、入園おめでとうございます♪
ririさんでお会いした、nanairoです。
え~かなり時間かけてしまいましたが、
アームウォーマー出来ました。

4/25のririさんのイベントに来られるようでしたら、
その時にお渡ししてもいいのですが。。。

 

お宅にはたくさん布があるじゃん。
それで覆い隠すという手があるよ

きれいなお家なのに実にもったいないよね

ついに実家も片付けだしたよ~
かなり変わってビックリするかも

今年だったデスね 

次男君、去年入園してると思ってた

うちも、来週家庭訪問
今週中に、委託分作ってしまい、土日が大掃除の
予定・・・・・
出来なさそう・・・

私も同士にしておくれ

さがらんさんへ 

お久しぶりです♪
待ってましたよ~(^^)
仕事増やしてすみませんでした!!
また連絡しますね☆

かなちゃんへ 

布で覆い隠しても実態は変わらない。。。
小僧たちがとっちゃうかもしれないジャン(笑)

実家も楽しみだわ~♪
イス。。。ひかれないように注意せんとね(爆)

ココロcocoさんへ 

ここにも同志が(笑)

いや~ココロさんは頑張っていますよ!
私も布を追加で、もっと頑張らないと(~o~;

オカタヅケも頑張ってくださいね(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/204-84cc909f

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
