icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<久々更新  | ホーム | お別れ>>

 

--.--.--


あおいとり→コストコ→inonico→満足 

2010.03.17

お仕事お休み。

お天気晴れ。

出かけるしかないでしょ~

ひとり旅へ。。。


まずは大野城市にある【あおいとり】さん
012_20100317161211.jpg

久留米のイベントでご一緒させていただいたご縁で『おじゃましま~~す。。。』

まるでお友達のお家にお邪魔するかのようなshop♪

中は手作り品、フルモノ。。。イッパイ。。。イッパイ♪



オーナーさんとせんぷうき。
011_20100317161258.jpg

押入れにもお風呂場にも、フルキモノ達雑貨達。。。

がまぐち・・・大切に使わせていただきます♪



次 コストコ。
楽しくお買い物。

次 珈琲を飲みたくなって筑紫野インター近くの萌香さんへ・・・・・本日定休日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)



気を取り直して鳥栖の【inonico】さんへ

016_20100317161316.jpg

かわいいチビちゃん達にも癒され、かわいい水色の壁にも癒され。。。
自分のオヤツを購入(。・w・。 )

014_20100317161328.jpg

今度、宗像のシゲパンさんで22日にイベントがあるそうです。

宗像に行かれるかたぜひ♪


もっと寄りたい場所がありましたが、コストコで買った車のなかのジャンクフード達が痛んでしまうといけないので帰宅。。。


今日一日、充実した日が送れました(*´∇`*)

あおいとりさんinonicoさん、気まぐれに話しかけたのに優しくしてくれてありがとう♪♪♪

また遊びに行かせてください('-'*)ヨロシク♪



020_20100317161337.jpg

うちのサンドイッチにはかかせない。。。マヨネーズ!!
パンにはこれがすきです♪



コメント

 

off楽しんでるねーーー^^
あおいとり・・・前回春日行った時、たまたま見つけて・・・
でも、閉まってたので、次はリベンジ!!
お仕事と、お休みと・・・メリハリある生活・・・ステキ!!

春だねぇーーー。キャミを自慢しながら歩けるわーーー。^m^

春休み終わったら・・・でんでんでんでん・・・・。
aoaoaoaoでも・・・・・^_^  イカガ??

 

おっと~^m^
コストコ購入品のアップはマヨだけですか?(^^ゞ
充実してましたね!(^^)!

今朝のバスで坊ちゃん達マスク姿だったんで、「もしかしたら、体調不良で幼稚園から呼び出し・・」^m^なーんて事もあるんじゃないかと旦那と秘かにicomaさんの休日を心配してたんですが^m^
良かったよかった(*^。^*)

re-coさんへ 

おっと~!あおいとりさん、リベンジしてください♪
『ただいま~』ってガラガラ~~と扉を開けたくなります(^m^)

要領の悪い私なので、布が届くまでの羽伸ばし(笑)

aoao~♪いいな~~♪行ってみたい!!
春休み後ね!誘いますよっそれまでキャミ頑張る!!!!(←どんだけ伸ばしてるんだ(@_@;))


hitonaさんへ 

幼稚園復帰ですか!?よかったよかった!
うちも咳が・・・(@_@;)呼び出しなくてよかった~~。

コストコの戦利品、もちろん山のようなジャンクフード♪
テレビは買って帰れなかったのが悔しいです(泣)

マヨ、もう一個買っとくべきでしたっ。。。

充実っぅ~! 

いいなぁー。

楽しい一日やったねぇー(^w^)

今度一人旅の時は誘って~!
どこでもお供します。
BGMはわ・た・し(≧∇≦)

 

大野城へいらっしゃ~い。
困るなぁ~
連絡くれないと・・・
水曜日がoffでしたね。
今度水曜日に休みます。
大野城、春日を案内させて下さい。
大野城、春日も熱いですヨ (^_-)-☆

昨日は(^^) 

ご来店いただきまして、ありがとうございました。
早速、dropsさんからとんでまいりましたよ(笑)
素敵なオフの過ごし方♪
私も下の子が幼稚園に入ったら・・・なんてワクワクしながら拝見させていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは☆ 

久留米1dayであおいとりさんのブース多くて入れなかったので私も翌日探して行ってきましたよ☆そしたら意外にうちから近かったです。キッズスペースありで子連れには助かります。

コストコのマヨ。。。うちは旦那が嫌いで購入できません(泣)ジャンクフード我が家も大好きです。

tellさんへ 

風邪治りました~~??
寒かったり暖かかったり・・・油断できませぬ!

水曜日に恒例いなりつつあるブラリ旅。あ~~~でも春休みだぁ~~~!!
今度はtellさん誘って女子旅♪
私、笑うとすぐ涙が出るので、運転中はお笑い禁止です (*^m^)o==3

大野城・たけちゃんさんへ 

大野城~~♪楽しかったです~~♪♪(*´▽`*)ノ゛
春日はいつも通り過ぎるだけ。。。(ノ_-。)
たけちゃんさんのオススメ所にも行ってみたいな~~!!
よし!!ツアーの計画せねばっ(笑)
そのときはよろすくおねがいします♪

inonicoさんへ 

ありがとうございます♪
ホント、覚えててくれてすごくうれしかったです☆
帰りの車の中で、一人モクモクとオヤツをいただきました(。・w・。 )
やっぱり気になるレザーの財布。。。
小学生のお姉ちゃんみたいな度胸が欲しいです(ノд・。)

また遊びに行きます♪

のぶりんさんへ 

そうそう!!
キッズスペースには私も驚きました♪小さい子がいても安心してお買いものできますね♪
家が近いといいな~~(*´▽`*)
フラ~っと癒されに行きたいです。。。

コストコマヨは、男の人のウケはあまり・・・ですね(;´▽`A``
うちの旦那もスキではないんです(笑)
ジャンクフード専用の冷凍庫が欲しい!!!

 

充実の一日だね(^u^)
気分だけ・・・・味わえましたっ。ムフフ

今日はWiiマリオが我が家に来たお陰で・・・・
はんこ。もできず…マリオ合戦中。寝れない…。
春休みakeには。はんこ。とプレート…耳を揃えて!!!

akeさんへ 

Wii!!!
いいじゃないですか!!!∑q|゚Д゚|p
うちも薄いTVが来たあとに狙っている電化製品。。。
いつ来ることやら(;-_-) =3

今度は筑後方面の雑貨屋さん巡り~~エイエイオー(予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/193-b17dafc3

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
