icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<デジカメケース  オーダー品  | ホーム | handmade*悠style ~1dayshop~>>

 

--.--.--


handmade悠*style~1dayshop~ 開催 

2010.03.10

雪と冷たい風が吹くなか、1dayshopが開催されました。

ステキな悠々ホームさんのモデルハウスにテンションもあがります♪

001_20100310194546.jpg

10時半openにもかかわらず、10時には整理券を求められるなど今日の盛況ップリが早くも匂ってきました!!


そしてopen!

たくさんのお客様のなかに、イベント常連のお顔もチラホラ(笑)
013_20100310194612.jpg
ちょっと~(汗)盗撮してるのに、こっち向かないでくださいよ~~( ̄Д ̄;;



モデルハウス内にd-torso発見!!ちっこいムーミン♪
014_20100310194556.jpg

かわいいお客様も多く、癒されました~~(*´∇`*)


昨日から風邪をひいてしまい、体調は最悪。。。

一日中頭が回らず同じブースのioaさんRIRI*NANAさんdropsさんに助けられ、無事に終了できました。


019_20100310194621.jpg

差し入れしてくださったのぶりんさん、teruさん。本当にどうもありがとう!!
うれしかった~~♪  


足元の悪い中お越しくださった皆様、本日はありがとうございました。

寒かったでしょ~~~!!今度はあだち珈琲にいらして、暖まってくださいね♪


主催者のsarasoraさん、jam*berryさん、nano-tsukiさん他スタッフや作家の皆様お疲れさまでした。
こんなに多くのかたに愛されたイベント、参加させてくださったことに感謝します♪
お世話になりました、ありがとうございました。



最後に、これからicomaは作製の時期に入らせていただきます。
オーダー品、自分の子どものモノ。新作モノ。
ブログにもアップしていきますので、こちらもよろしくおねがいします。

イベントの参加は今のところ決まっていませんが、次回ございましたらまたこちらでおしらせいたします♪


オーダーいただいたお客様、もうしばらくおまちくださいね。順番にご連絡させていただいています(^^)


やっぱりイベントは楽しい!!色んな作家さんの作品に触れられ、お客様ともお話しができ。。。とても楽しいです♪
(体調管理はしっかりと(-。-;))


またどこかでお会いすることがありましたらよろしくおねがいします♪

これからも頑張っていきます!!!


2010.3.10 icoma







コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(*^_^*) 

大盛況でしたね~(^O^)/
行きたかった~!
会いたかった~!!
やっぱり委託はさびしいね。。。

体調大丈夫でしたか?

ちらりちらり、いろんな方が、、、
会いたかったぁ~~~♪

 

来ちゃった(笑)オーダーありがとうございました!

体調大丈夫ですか?お大事にね!
やっぱり洋服作れる人ってすごいなぁ~~!
見てみたいなぁ~~♪

nano―tsukiさん!私一緒にイベント出たことある~~♪
と思ってビックリよんよん。多分ioaさんも~~♪

 

icoma san!

youme townでは、お世話になりましたー!
maruru+chan アクセももうすぐお手元にですね!

お揃い!やったー!

明日maruru+chanに作ってもらった
レースをカーディガンにつけるので(つけてもらう)、
明日blogアップしますね!

お楽しみにー! ホントお会いできてよかったー!
こういう出会いはホント嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お疲れ様でした(*^^)v
体調不良にもかかわらず、笑顔のicomaさん!!

制作ガンバってくださいv-238

わ、わたしが… 

たけちゃんといる所を…
jamちゃんと話てる所を…(icoma作コート着たまま)

今日はコーヒーの香りした?笑
鼻づまりになってないね?(^w^)

オーダーたのちみ♪~(^0^ )

やられた~ 

あっ、また私撮られてる。。。
いつか私もicomaちゃんねらっちゃぉ
ということでまた一緒にイベントしましょうね。
ありがとう

お疲れ様でした 

昨日は 本当にお疲れ様でした。
探検ができる家って ステキですね!
楽しかった~(*^_^*)

icomaさんの新作、私も楽しみにしてます♪

体をお大事にしてくださいね。

Jungreenさんへ 

Junさんのリースもバッチリで本当に色んなかたが手にとってごらんになっていました♪
主催者さんのお力の強さがわかります!!
いつかまた一緒にお仕事できるといいですね~♪
お疲れさまでした☆

maruru+さんへ 

先日はありがとうでした(o^∇^o)ノ
さっそくチラリッと見せながらお出かけしたいのに、顔色の悪い私(笑)

maruru+さん、こっちのイベントとかにも出てたの~~~!???
知ってる作家さんが一緒なんて・・・なんか、こういう繋がりは楽しいです♪

いつか会える日を楽しみにしとこ☆

eri chanさんへ 

いらっしゃ~い(笑)
お世話様でした!
erichanさんには1度しか会った事ないのに、な~んか話しやすくて勝手に親近感が沸いてきました(*´∇`*)

今度youmeにゲリラ訪問よ!!

hitonaさんへ 

その後電話の調子はどうですか(笑)
委託なのに、接客まで頑張っていたhitonaさん!

hitonaさんのほうこそ頑張りすぎて、倒れないでくださいよ~~~(*´∇`*)

油断してるtellさんへ 

Jamさんと大笑いしてるところが面白かったので、ツイ・・・(* ̄m ̄)
この歳の風邪ひきは治りにくいですね( ̄ε ̄;|||

店に鼻かむ音が響いて、彼に冷たい笑いをいただきました(汗)
早よ治します。。。ご心配をおかけしました!!

油断してるsaraさんへ 

saraさんとdropsさんの後姿があまりにも無防備すぎるんです(笑)

今回はお世話になりました~(^▽^)/
ステキなところで、色んな作家さんとお仕事ができて、とても楽しかったです♪
またお願いします☆

dropsさんへ 

ご来店アリガトウゴザイマス♪
カプチーノ券、一号さんです(笑)
今度は私がお淹れいたしますね(*^m^*)

ホント、心配掛けてすみませんでした!
また一緒に頑張りましょう~♪

コメント遅!! 

毎度のことですが・・・出遅れてます

イベントお疲れ様でした!
いろいろ至らないことが多かったけど
ご協力いただいてありがとうね♪

コーヒー券もゲットしたし
春オーラのicomaさんのコーヒーを頂きにいかなくちゃね♪

出遅れnano-tsuki様(笑) 

春オーラでしたか~!?風邪オーラではなかったですか~~(-。-;)
寒かったけど、とてもステキなイベントでした♪

久留米のコーヒー教室もやってますので、遊びにきてくださいなまし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/190-669be9aa

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
