fc2ブログ

icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<第2回ワイヤーママ1dayshop ~前日~  | ホーム | 今日のお客様>>

Ristorante SAYA 

2010.02.25

今日はあだち珈琲のメンバーでRistorante SAYAさんへ。

009_20100225082712.jpg

夜、出歩くことがあまりない主婦はウキウキ(o ̄∇ ̄o)

008_20100225083046.jpg

本格派イタリアンから、創作までどれも美味しいお料理。。。


途中ゴルゴンゾーラが出てきて、マネージャーに多く取り分けてしまったのを後々後悔。。。

と~~~っても美味しいゴルゴンゾーラでした(ノ_-。)チッ



お料理も終盤。

スタッフさんがあるものをご用意。。。

020_20100225083419.jpg

それはプセさんのバースデーケーキ。

24日はsayachanの誕生日。

そしてこの日は彼女の送別会でもありました。

彼女には最初から最後、までお世話になりっぱなし。

夢に向かって頑張れ!!!




【Risorante SAYA】リストランテ サーヤmap

福岡県久留米市日吉町18-21
tel:0942-35-5628
■営業/11:30~15:00(LO14:00)
18:00~22:00(LO21:30)
■定休/月曜・第3火曜

ランチもあります♪

肩肘張らなくていいから、今度家族と行きたいです。



icomarain

スポンサーサイト



コメント

 

さやさんって、icomaさんにアートの指導してくれてた方ですか?
あら・・・。ちゃんとマスターできました?
また、美味しいカプチーノ頂きに行きますよ!(^^)!

こんど、私もこのお店連れっててくださいね(#^.^#)

 

あら・・・彼女サン、いなくなっちゃうの・・・!??

ラテアート後継者は・・・??icomaチャン・・・ガンバレッ!!

ゴルゴンゾーラ・・・足の爪の匂いがするから・・・・。苦手かも。

そろそろ、カプチーノ餌食になりに行きましょうか?? ね・・・。

 

ステキなお店!check!check!

ラテアート・・・私が行く時にはicomaチャン作ですか!!!?

まっ。それも楽しみのひとつだ!
・・・・いや。それが楽しみです(^u^)
美味しいカプチーノ・・・夜露死苦。(笑)

あらっ! 

あの美人バリスタ辞めちゃうのー?

また海外行くとか?

SA-YAはランチに何度か行ったけどあのハートのコーヒーカップ!
わたしカップ飲むときだけ左利きになるから飲みにくいのよ(;_;)

夜の方がやっぱりボリュームあって美味しそう!
お昼はプチコースオススメV(^-^)V

 

今日あだち珈琲に行って来ました。
初めて行ったのに彼女さんとは
最後だったんですねぇ~

笑顔が印象的でした。。。

次はicomaさんのいる時に・・・・

hitonaさんへ 

そ~です。。。師匠は夢に向かってさらに羽ばたいていくので、私なんかにラテ指導している場合ではないのです(笑)

こんどランチでもいいので、SAYAに行きましょう♪♪

re-coさんへ 

誰の足の匂いがするゴルゴンゾーラだったんですかね~(笑)
きっと私の足の匂いなら・・・おっと失礼!

エスプレッソにラテ・アート。。。課題は山済みなので、そろそろ癒しにきてください(*・人・*)

akeさんへ 

外見より中身が大切ですからね(@Д@;アセアセ・・・
得意のお尻。。。描きましょうかね (。・w・。 )

毎日窓の外見てよ~~~『は~ん~こ~』って(笑)
ウソですよ♪

teruさん 

さっさすがteruさん!!
知らない店はないですね!!!てか、ホームグラウンドかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そっか!ハートカップは右利き用だったのか!あそこのコーヒーもうちのコーヒーなんです☆

美人バリスタはさらに高みを目指すのです!
応援してあげてください(そっとでいいから~~)。

たけちゃんさんへ 

な~ん~と~!w|;゚ロ゚|w
来てくださったのですね~!!
ありがとうございます♪

3月からは不安が一杯のわたし・・・ど~かご理解の目でm(o・ω・o)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/175-96f9b5e8

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック