icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<ツカルフ  and acaria  | ホーム | BSおかあさんといっしょ 収録>>

 

--.--.--


初出勤 

2010.01.29


昨日あだち珈琲の初出勤でした。

昼間のお仕事はとても久しぶりで、とても新鮮!


珈琲屋さんも覚えることがたくさん!!

オーナーのお知り合いのバリスタのかたも来られ、真剣レクチャー。

エスプレッソを浴びるほど飲みました~(*´▽`*)


江口店長 ↓
201001281150000.jpg


みなさん、絡んでみてください( ̄m ̄〃)

コーヒーのこと、優しく教えてくれるはずです。


201001281701000.jpg


お土産にもらったコーヒー。。。

あれだけエスプレッソを飲んだはずなのに、また飲んでしまいました♪



美味しいコーヒーは何度飲んでも美味しい♪♪♪



icomarain


コメント

 

おっ! 初出勤おめでとう。

ううぅぅん!読んだだけで香りがただよってきそうだよ・・・・
飲みたい・・・・
飲みたい・・・。

美味しいcoffee・・・浴びに行きます。

産前はぜんぜん飲めなかったcoffee・・・。
今じゃblackでもOK! 
・・・・・歳とともに味覚もかわるのかしら。トホホ
大人の階段登り中!あくまで登り中!

 

ええーっ
本当に働いてるの???
びっくりだよ!

今度おいしいコーヒー飲ませてね♪

飲みたいな 

icoma家も、良い香りに包まれて朝を迎えられるんでしょうね(#^.^#)
素敵な奥様が入れた本格的なコーヒーが毎日飲める旦那様がうらやましい(*^^)v

おっ! 

今日からかぁ(^w^)

来月いつ行こうかな~!

江口洋介店長と絡んでみよう(^_^)v

今日ツカルフ9:30入りだったとノムケンさん言ってたよ!早っ…
acariaでも『icomaさんきましたよ!』早っ…
昼から出勤だったからなのね。

そんだけ飲んでたらめっちゃリニョウ作用にならんやった?
(笑)

あだちで会うの楽しみやわ。ハッハッハ

akeさんへ 

飲めなかったんだ~w(゚o゚)w
ここのコーヒー、ブラックで飲めますよ♪

大人の階段登り中??
じゃ~私と一緒じゃ~~~ん(笑)
どっちが早く下るんでしょうね(○゚ε゚○)ププ

Ranaさんへ 

ホントですよ♪
久留米にいらしたときにはぜひ寄ってください♪
今度は幼稚園のお迎えを気にしないでいい時間帯で(*^m^*)

hitonaさんへ 

旦那様が飲むときにはいつも冷めてるんですよね~(-m-)
かわいそうに~~~。

hitonaさんにお出しするときは、いつでも淹れたてを用意しますね(⌒▽⌒)ノ

teruさんへ 

『ツカルフ』で会えなかったのは残念!!
早すぎの私たちは、幼稚園のお迎えを気にしてますた ( ̄_ ̄;)

も~teruさんが夢にまで出てきた~~!!
私が作ったから揚げ定食を、スゴイ量残して去っていった~~~!!!
おのれ~~~。。。あだちさんで仕返しを・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/153-d4f9722a

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
