icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<夕飯  | ホーム | ワイヤーママ2day ~2日目~>>

 

--.--.--


あだち珈琲 

2010.01.24


私が大好きな珈琲屋さんをご紹介♪

あだち珈琲さんです。

009_20100124204857.jpg


以前は大川店をご紹介させていただいていましたが、今回は新店舗の久留米店♪


今日初めていきましたが、真新しい店内に珈琲豆のいい香り(*^m^*)

じつは、私icomaもここで働かせていただくことになりました~~~♪


IMG_0001_20100124205245.jpg


久留米ブリジストン通りにあります。

まだこれからのお店ですが、豆の香りや味は本物!!

私も好き過ぎて、バイトを志願してしまいました(笑)


スタッフみんなもとても話しかけやすいので、遊びにきてくださいね♪♪♪



icomarain




コメント

おねえさんに? 

カプチーノのおねえさんになるの??
ステキ♪
買いに行くし、飲みに行くわぁ~。
カワイイカプチーノを練習しちゃってる?
あ、バイト日、教えてね~♪

 

そうなんですね~(#^.^#)

もしかして、制服はメイド服ですか?^m^

毎日入るんですか??

入り浸りますよ^m^

タベルナイシとかジョージとかある敷地ですか?

ふくこさんへ 

2月から入れていただこうとおもっています♪

くれぐれも、カフェのおばちゃん・・・って呼ばれないようにします(-"-;A

ぜひ遊びにきてください!私も勉強してお待ちしております!

 

あらら~~~~!!
飲みにいかねば・・・!!

icomaストーカーですから・・・。
バイト中、ずっといるかも・・・笑。

毎月シフト決まったらメールしてーーー。
これで、会いやすくなったねーーー。

teruサンち、近くやけん・・・
teruサンが、ずっとしゃべりにくるかもよーーー笑!!

hitonaさんへ 

・・・・・一番年上であろう私が、メイド服も・・・ねぇ・・・(@Д@; 

そうですよ~ジョージやタベルナ石があるところです♪
入り浸りですか。。。。私のストーカーなら仕方ありませんね(-m-)

re-coさんへ 

あっら~~~♪
楽しくなりそう!!

2月からですが、研修の明けた頃にきてください(;´▽`A

re-co節teru節が一度に来たら、テンパッテしまいそう(汗)
でもお待ちしてます♪♪♪

ち、近い! 

なぬー!
草の中にコーヒー屋とは…
画像見て『あれ?すごく見たことある風景…』
歩いて行くわ(^w^)

re-coたちとの待ち合わせにしようかな!

icomaちゃんの仕事の邪魔にならないよう隅っこで喋ります。


そうそう、コラーゲンいらずのわたし!
(嘘です、注入したい)
仕事頑張れー!

 

teruサンーーーー営業妨害しないようにねーーー!

なんか、teruサンがお店にいる姿が目にうかびます・・・笑!!
今度、行きましょう。行きましょう!!現地集合で・・・。
まずは、外から窓にはりついて、ブタ鼻で、店内をのぞきに・・・。

と、いうことなので・・・icomaサン、覚悟をーーー!!

 

え~っ!! あだち珈琲ですか?
cafe de rossoにランチに行って
気になっていました。

久留米店があるんですね。
し・か・もicomaさんがいる!!
最高じゃぁ~ないですか!!

行きます。行きます。(笑)

 

あら、正月に言ってた夢が実現したんですね(笑)

たしかにあの豆はおいしかった!
ガブガブ飲んだもん!
お土産よろしく

そしてここでも…
HAPPYBirthday

もう少ししたら遊びにいけそうです

 

おっ!飲みにいかやん!いかやん!

間違いなく「たまり場」になるかもよ。
楽しみが増えた。増えた(*^_^*)。

美味しいcoffee・・・飲みに行きますっ。

好みに♪ 

私の好みを分かっているicomaさんに
入れてもらおう♪

お店の人に、こんなに入れたらコーヒーの味が・・・
って言われそうですね^^;;

teruさんへ 

teruさんにはスペシャルで『コラーゲン入り』ですね(○゚ε゚○)

teruさん家ってそんなに近いの??
じゃ私が仕事終わったら『ただいま~~・・・』って・・・・えっ?

待ってます♪

re-coさん 

うかぶ~!!
大笑いしてる姿が特に・・・(笑)

お願いだから、ブタ鼻だけはカンベンを~~~( ̄∇ ̄;)

たけちゃんさんへ 

そ~なんです!
久留米店は久留米医大の近くだし、わかりやすいのでぜひ奥様とのドライブの途中にでも寄ってください♪

ちなみにスマイルは¥0です(。・w・。 )

カナちゃんへ 

あっ!ありがとう♪
そっちも大変そうね・・・。

また買って帰るからね~( ´艸`)
お楽しみに♪♪♪

はやく遊びに来てよ~!

akeさんへ 

ごめんね~akeさんも忙しいのに、寄る場所多くしちゃったみたいで~(笑)

頼みますから、teruさん・re-coさんとお弁当の持参だけはしないでくださいよ~~~(;´Д`A

ココロcocoさんへ 

はいはい、よくよ~~~く存じてますよっ(笑)

ココロさんのはホントに特別になりそうですね(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/149-7b2c6a8c

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
