fc2ブログ

icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<がまぐち展 終了  | ホーム | 雑貨屋riri  SALEのおしらせ>>

がまぐち展  開催 

2009.12.12

佐賀市のCIEMAでがまぐち展が開催されました♪

本日開店前に納品に行った私。。。

迷った迷った( ̄Д ̄;;

ririさんに電話して、aikoさんにも電話して・・・やっと見つけました!!
(ririさん、aikoさん、朝からごめんなさい。。。)

004_20091212155218.jpg


佐賀神社の裏の十徳やさんを目指すと解りやすかったです♪

なんか下北沢っぽい雰囲気(笑)けっこう好きかも♪


すでに納品済の作家さん達のがま口が並べられていて、作品達を拝見~『かわいい!!!!!』

019_20091212155535.jpg


作品自体に物語があって、完成度も高くどれもと~ってもステキ!!!

なんか場違いな私の作品ですが、『庶民派』路線を勝手にはらせていただきました(笑)


017_20091212160036.jpg


初めて作ったがま口ですが、なかなか面白い♪

自分的には小さいぷっくりしたやつが好きでこれからも作っていこうとおもいました。o@(^-^)@o。



『がまぐち展』は今日・明日開催しております。


icomarain

スポンサーサイト



コメント

 

イベント続きで、お忙しそう・・・・・。
でも、たくさんicomaブランドが生まれるってことは、
icomaファンにとって、うれしいわぁ----。

もっと近かったら、すぐに会いに行くのに・・・。グスン・・・。

もう、冬休みになっちゃうよーーーー!
大変・・・・やり残したことが、たくさん・・・・・

re-coさんへ 

佐賀市内はちょ~っと遠い・・・ですね(〃´・ω・`)
私も今回は会場に立てずに少し寂しかったです。。。

そう、、、冬休み(〃゚д゚;A
その前に渡したいのに!!!
もうちょっと待って~re-coさん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/116-7b8c37ba

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック