icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<花兎人3day ~2日目~  | ホーム | 花兎人 3day ~前日~ナーバス編>>

 

--.--.--


花兎人3day ~初日~ 

2009.12.03

花兎人のイベントがopenしました!!

昨夜寝れなかったせいもあって、ちょこっと風邪気味(;´ρ`)

akeさんから教えてもらっていた麻横湯がラスト1本あったので、グイッと一気飲み!!うん!マズイ(≧ヘ≦)


バタバタ用意をして花兎人へ。。。


002_20091203180842.jpg


開店前もあわただしく準備。。。

でもウキウキ♪♪♪


009_20091203180940.jpg


開店と同時にたくさんのお客様(*´∇`*)アリガトウ

この日は紅茶のテイスティングとプチケーキの試食もありました♪


4人のお巡りで来て下さったre-coさん( ´艸`)

パシャリッ!盗撮♪


019_20091203181119.jpg

小さなお客様もアリガトウo(*^▽^*)o


また明日もたくさんのお客様に会えることを楽しみにしています☆

018_20091203181343.jpg




                                    icoma


icomarain


コメント

お花屋さん・・・ 

今週は、園行事・学校行事のオンパレードで・・・
イベント行きたいです。
雑貨も 花も あと・・・紅茶ほしー!
icomaブランド・・・残ってるかしら???

おっ! 

麻横湯!飲んだ?
ドリンクタイプがあんのぉぉ???
そりゃ・・・オエッ  っぽいね(>_<)

reco。毎日毎日お店めぐりしてるねぇ。
いいなぁ・・・・・。

また、お暇ができたらお茶したいねっ。
hitonaさんのブログのlunchみて、あの日を思い出しました(^u^)。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akeさんへ 

え?
akeさんが言ったのはドリンクタイプじゃないのΣ(|||▽||| )
スッゴク苦かった~(◎日◎)!!今度お試しあれ!

次回のランチいつにします??
メチャクチャ楽しみにしてますよ♪
あっ!!
息子の絵が出てきた~☆
今度持って行くので、よろしくですo(*^▽^*)o

akeさんへ 

そうそう。
今週の土曜日も幼稚園行事ってところ結構多いです!
無理しないでがんばって~♪

 

icomaサン

とーってもステキなicomaサン・・・
hitonaさんがいう通り、眠れてないわりには、お肌ピチピチツヤツヤでしたよん!
身長も同じなので、洋服・・・作りやすいでしょ??私の・・・笑。
前のブログに載ってたね・・・あれ・・。エプロンタイプもかわいい・・・。
楽しみにしてるよん!
icomaサンが着てると、全部欲しくなるわ~!!
icoma効果・・・!!

re-coさんへ 

> ちょっと!!re-coさん!!!ほめ過ぎっc(>ω<)ゞ
> 私のほうが、スタッフとre-coさんの帰ったあと『あの着こなしはセンスがいい証拠!!』だとか『あそこをマネしたい!!』だとかで盛り上がりました(笑)
>
> 頑張ってキャミ作りますo(*^▽^*)o~♪
> エプロンキャミも気が向いたらまた作ります(笑)
>
> 本当にありがとう♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/111-da8236cf

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
