icoma  ~handmade life~

icomaと申します。佐賀で3人の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます。 日々のハンドメイドを日記に綴っていくように・・・。

<<チビチビ小物  | ホーム | インフルエンザ>>

 

--.--.--


インフルエンザ ~その後~ 

2009.11.24

book_cup04.gif



次男がインフルエンザを発症して4日目。

一昨日は長男が。

昨日は長女がやられました(T_T)


熱のせいか、タミフルのせいか寝言が多くなった長男。。。



『そっか・・・いいことかんがえた。。。』

『違うって!!わ~ちゃん(長女)!も~スカン!!!』


夢のなかでも兄弟喧嘩らしいです(・Θ・;)



病院の看護師さんから

『お母さんはよくそんなに3人からべったりなのにかかてないね~』といわれましたが、コレでかかっちゃ誰が面倒をみるんですか、ヽ`(~д~*)、ヽ


先生間髪居れず一言

『子どもが治った頃になるよ』







・・・・・わたしにも、タミフルください。。。(T△T)




icomarain

コメント

 

うわあ、あいたたただね。
うちも金曜に上の子が発熱したけど、ただの風邪みたい・・
インフル来ないといいけど、周りはすごいスピードで広がっているみたいなんだよね・・・
icomaちゃんダウンしないように!本当にタミフル多めにもらっといたら?

ご無沙汰してます! 

インフルエンザ大変ですね…

かかってからもらうタミフルは保険がきくけど、予防の為に先もらいは高いらしいですね(涙)


第一波がさった後に、ダウンしないようにしてくださいね~(>_<)

 

しばらく、お邪魔できなかったと思ったら、大変なことになってますね。
うちも、長女がなったけど他の家族にはうつりませんでした。
熱が下がっても、外には行けないし子供には地獄だよね。
うつらないことを、祈ってます。

 

長男最高ですね!(^^)!

もー、インフルエンザなんとかなりませんかね・・・・(-。-)y-゜゜゜
ウチも夕方位から日菜が徐々に熱上がってきてます(+_+)

ほんと、お互い私たちがかからないように、美味しいもの食べて栄養つけましょうね!(^^)!

Ranaさんへ 

ホント、一気に来て『アイタタタタ・・・。』でした(゚ー゚;A
普通の風邪でもこの時期ヒヤっとするのに、困ったモンです(;-_-) =3

私も顔の真ん前で『ゴホゴホ』と咳をされましたが、今回はまだなんともありませんヾ(@~▽~@)ノ
けど、先生のいう通り今からなのかな。。。

わぁわさんへ 

ご無沙汰しております♪
わぁわさんとこはお変わりありませんか??

子ども達からもらわないように油断しないように気をつけます(@Д@;
わぁわさんとこもこれから先もお気をつけを~~~!

まるまるこさんへ 

そ~なんです!
ついこないだインフルエンザの話をしてたと思ったら、うちがなっちゃいました(〃゚д゚;A

そろそろ回復傾向の子ども達。。。
ココから先が長そうです(-"-;A

hitonaさんへ 

もう熱が下がったのか寝言も終息。。。
ちょっとつまらなくなりました(ー。ー)フゥ

hinaちゃん、あまりお熱が上がらないといいですけどね~(;д;)

美味しいものタベタイ・・・・・。

インフル猛威! 

インフルには漢方の まおうとう がいいらしいですよ。
調剤薬局の人とか、インフル患者が来た日には
予防のために飲んでるとか!

icomaさん! まおうとう 飲むんだぁぁ!

治りかけに飲めぇぇぇ!!!

akeさんへ 

よっしゃ~!!
『まおうとう』ですな~~~!!!
ノムゾーc(゚()゚*)ノ
ありがとakeさん!!エイエイオー☆゚0゚)/

 

連日看病だね(ToT)/
疲れてるとこにicomaちゃんにインフルエンザこないように
いっぱい食べて頑張れ~!

CIEL BLUEさんへ 

看病疲れならまだいいんですが、回復してきたキッズたちの外に出れないストレスでケンカの嵐に疲れています(笑)
これだからインフルエンザは・・・(;-_-) =3

あ!最近CIELBLUEさんの夢をみました~(*^^*)
きっと、CIELBLUEさんのリースを携帯の待ちうけにしたからだと・・・( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icomahandmade.blog42.fc2.com/tb.php/104-fce227ba

 | HOME | 

■■m*life■■
2010/12/10~11  m*life 10:30~14:30   ふれあい文化センター1Fギャラリー    福岡県春日市大谷6ー24    Knick-Knacks サン
■委託先 inonico
inonicoさん ~鳥栖の雑貨屋~ 〒841-0083 鳥栖市古賀町627-10 open/11:00~16:00 close/日・月曜日 http://ameblo.jp/inonico1120/
■委託先 Knick-Knacks(ニック-ナックス)
不定期にopenしている日田の雑貨屋さん イベントもあります
あだち珈琲
あだち珈琲 久留米店 福岡県久留米市篠山町6-397-7けやき通り いぐさブティック草内 tel: 0942-27-8205 fax:0942-27-8206 10:00~19:00 毎週水曜日 定休 http://www.adachicoffee.com/
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

icoma0124

Author:icoma0124
icomaです。
佐賀で3人の子育てをしながら、ハンドメイドを楽しんでいます。

日々の生活を織り込みながら日記を綴って行きたいとおもいます。

おきゃくさま
メールフォーム
オーダーやお問い合わせはこちらのメールフォームからおねがいいたします。 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
